BOSS 贅沢微糖 2缶用ランボルギーニ

今日、いつものミニストップさんにお邪魔したところ、BOSS贅沢微糖のおまけに、2缶用のシリーズがありました。





ランボルギーニ カウンタックLP400のWalterWolfバージョンです。昨日のLP500Sと大きさの比較をするとこんな感じです。





ランボルギーニ=高級車との思い込みでしっかり見ていませんでしたが、あらためてよく見ると1缶用シリーズはいかにもプラスチックのおまけ(グリコのおまけのちょっと良いヤツ)、2缶用シリーズはダイキャスト製のしっかりした仕上がりとなってます。


残念なのは、どうやらノンスケールのようですね。わたくし的に、フェラーリだったらコンプリートとしますが、ランボルギーニは微妙~です。


とりあえず、2缶用ランボルギーニは、全6種類となってます。
気になる方はお早めに…


上の画像に書かれている文字を入力して下さい
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。

写真一覧をみる

削除
BOSS 贅沢微糖 2缶用ランボルギーニ
    コメント(0)