BOSS 贅沢微糖 ランボルギーニ カウンタックLP500S

今日は涼しいところにいましたが、やはりBOSSのおまけが気になり、ゲットです。





ランボルギーニ カウンタックLP500Sです。そのままでも十分過ぎるくらいど派手なカウンタックに空でも飛べそうなリアウイングが付いてます。


確かハマの黒豹だったかな(^^;; 世代が違う方、すいませんm(_ _)m


わたくしが中学生の頃のスーパーカーですから、かれこれ30年くらい前の車なんですね。当時も斬新でしたが、今見ても斬新ですね。


いまだに現役で走っているようですが、ケンメリ?ジャパン?とかと同じ世代なんでしょうか?レトロです(ーー;)



上の画像に書かれている文字を入力して下さい
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。

写真一覧をみる

削除
BOSS 贅沢微糖 ランボルギーニ カウンタックLP500S
    コメント(0)