今日のおまけ ルパン3世

今日は久しぶりに暑い一日になりましたね。でも、優しい風が吹いて、どこか飽きっぽい感じがします。


と、言うわけで、ネタ探しに苦戦してますが、なぜかどこのコンビニでも売れ残り感のあるROOTSのおまけです。





アニメの中でルパンがオートバイに乗るシーンって、1stシーズンのエンドロールしか思い付きませんorz


そのエンドロールを見ながら子供心に、「このアニメは、大人が観るアニメなんだぁ」と思ったりしてました。


かな~り渋めのエンドロールでした
(ーー;)




エンドロールでバイクで走っているのは、不二子さんだったかも(^^;;
髪の毛がなびいていたような…


※このブログではブログの持ち主が承認した後、コメントが反映される設定です。
上の画像に書かれている文字を入力して下さい
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。

写真一覧をみる

削除
今日のおまけ ルパン3世
    コメント(0)