今日のおまけ 銭形警部

はっきりしない天気ですが、やたらと蒸し蒸ししますね。MINI STOPさんで缶コーヒーROOTSを購入です。





銭方警部のパトカー仕様ですね(^^)
ICPOの銭方だと名乗っていますが、やっぱとっぁんには白黒の警視庁パトカーが似合います。


車はクラウンというイメージがありましたが、このモデルではブルーバードのように見えます。


昭和40年代の香りがします。わたくし的にはジャストフィットです(^^)
お迎いの高橋さんのおじさんがブルーバードで颯爽と砂利道を走っていたのを覚えています。



※このブログではブログの持ち主が承認した後、コメントが反映される設定です。
上の画像に書かれている文字を入力して下さい
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。

写真一覧をみる

削除
今日のおまけ 銭形警部
    コメント(0)