BOSSのおまけ マットビハイクル

今日は一日雨の予報でしたが、お昼前に一雨降った以外はそこそこ良い天気になりましたね。ある意味、暑い日は嬉しいです(^^)





暑いという言い訳を入れたところで、BOSSを購入するために、ミニストップさんにお邪魔です。


帰ってきたウルトラマンから怪獣攻撃隊MATのビークルであるところの、マットビハイクルの登場です。


これは見たまんま、コスモスポーツです。今見ても斬新なデザインは、当時の子どもにには改造車に見えましたね(^^;;


今作品でウルトラマンに変身するのは、レーサー志望の郷秀樹となってます。はてはて、どこかで聞いたような名前ですな(ーー;)
…どっちの方が古いんだろ…


上の画像に書かれている文字を入力して下さい
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。

写真一覧をみる

削除
BOSSのおまけ マットビハイクル
    コメント(0)