BOSSのおまけ スターアライアンスコレクション

お盆休みの間は新しいシリーズの登場はないと思っていましたが、缶コーヒーBOSSゼロの頂天発売記念キャンペーンをサークルKさんでゲットです。





デフォルメされた旅客機のプルバックカーになります。磁石が内蔵されていて、缶の周りを飛ばす(走らせる(^^;;)ことができます。


スターアライアンスは、世界最大の航空ネットワークで加盟27社の飛行機のうちから日本就航モデルを中心にラインナップされています。


わたくし的には、とりあえずANAは押さえておきたいところでしょう。


モデルは2種類あって、1缶用はデフォルメされた旅客機18タイプ、2缶用はリアルな旅客機6タイプとなっています。


全機制覇は難しい状況ですが(ーー;)、気になる方はお早めに…



※このブログではブログの持ち主が承認した後、コメントが反映される設定です。
上の画像に書かれている文字を入力して下さい
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。

写真一覧をみる

削除
BOSSのおまけ スターアライアンスコレクション
    コメント(0)