今日のおまけ 銭形警部

今日のおまけは、ROOTSのおまけ5つめ、銭形警部ですね。





本名は銭形幸一。銭形平次の子孫という設定です。昭和一桁生まれ、自らは戦中派と言ってます。


アニメではルパンに「とっつぁん」と呼ばれ、少し抜けたキャラを演じていますが、wikiで人物像など読むとかなりの悪者です。警官なんだけど(ーー;)


確かにICPOの権力をかざして、好き放題なことをやってます。こんな上司じゃやってられませんな!


車は、ニューヨーク市警をイメージしてるのでしょうか? できれば、カリオストロの城で登場した警視庁の白黒クラウンパトにしてほしかったですね(^^;;



上の画像に書かれている文字を入力して下さい
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。

写真一覧をみる

削除
今日のおまけ 銭形警部
    コメント(0)