今日のおまけ ザクⅡ

ペプシZEROのおまけ、2つめはザクⅡです。



いわゆる「シャア専用ザク」ですね。全体が赤(というより朱色かな)で塗られていて、とても目立ちます。

ザクは基本的にやられキャラ(ドラクエでいうところのスライム(^^;; )なんですが、シャア専用ザクはパイロットの腕が良いのか、改造の効果が凄いのか、めちゃくちゃ強いんですね~(^^)

「赤い彗星」と呼ばれていたのですが、そう呼んでいたのは、敵? 味方? 記憶が曖昧です(^^;;

頭のてっぺんに角が生えているのも特徴なんですが、その辺からはオタクの世界に入ってきます(ーー;)

昨日のガンダムとザクⅡは、クリスタルバージョンになってます。


上の画像に書かれている文字を入力して下さい
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。

写真一覧をみる

削除
今日のおまけ ザクⅡ
    コメント(0)